斉藤真也・著、フミオ・イラスト、 MF 文庫 J 。
11月18日(木)読了。

夏休みを利用して豪華客船を貸し切ってのバカンスを満喫していた優樹達。
しかし、ちょっとした勢いやら何やらで、優樹、愛依、小夜、ありすの四人は無人島へと漂流することになる。
なんとかサバイバル生活にも慣れてきた頃、この無人島と思った島に他にも誰かが居ることに気付いて……

成り行きとかそういった止むに止まれぬ事情があって、中学生に二股を掛けることになった年上好きの男子高校生のドタバタラブコメディ第三弾…… って、何か巻を重ねる毎に股が増える仕様なんでしょうか(:^^)
今回はとにかく水着を出すための御華詩ということで、番外的な内容という印象でした。まぁ、先に繋がる伏線もチラホラとは出ていますがね。なので、次巻に期待。
という訳で引き続き『オトコを見せてよ倉田くん4』です。

オトコを見せてよ倉田くん! 3 (MF文庫J)

斉藤真也
出版社:メディアファクトリー
発売日: 2010-06-23