冬木冬樹・著、H2SO4・イラスト、MF文庫J。
6月29日(日)読了。

成り行きに流されて、生徒会長・近藤操と休日を共に過ごすこととなった和貴。
彼は単純に共に過ごすだけの意識だが、周りはそれどころではない。
後を付ける涙、赤、水萌。
更に、突如絡んでくる謎の少女、。
果たして和貴の休日は無事に終わるのか?

シリーズ完結。まぁ、俺達の戦いはこれからだっぽいですが、これはこれでよいのでしょう。決着を付けられないのが和貴とも言えますし。優柔不断をとことん正当化するとこうなるんですかねぇ、というようなキャラでありますな。だからこそ、典型的なハレコメ主人公とも言えますねぇ。何事にも興味を持てない涙と、逆に目標へと我が道を突き進む水萌と、キャラクターのバランスがいい感じの物語でありました。
てなところでこちらの次は『 Fate/Apocrypha Vol.3 -聖人の凱旋- 』です。

魔法少女☆仮免許 3 (MF文庫J)

[冬木 冬樹 H2SO4]
出版社:KADOKAWA / メディアファクトリー
発売日: 2012-09-01