柚本悠斗・著、けけもつ・イラスト、GA文庫。
7月16日(土)読了。

女性の胸をこよなく愛するがゆえに通常の恋愛感情を理解できない彰人。
彼は呉服屋の三姉妹との交流を通して、段々とそれを理解していく。
姉の仕事との絡みで、その三姉妹がウェディングドレスのモデルをすることになったのだが……

下着に真面目な物語の第三弾にして終幕。
ハーレムコメディの制限条件を胸しか愛せないという中々ニッチなところにもっていったのが面白いところでありましたが、終わってしまいましたな。まぁ、綺麗には終わっているのですが。やはり、眼鏡分の問題でしょうか? ほら、巨乳めがねっ娘、貧乳めがねっ娘、適乳めがねっ娘というではありませんか! と、おかしなノリですな。まぁ、某柏木4姉妹の作品で好きなキャラを問われて迷わず小出由美子と答える程度の人間なのでそこはご容赦を。

あとは、どうしても幼馴染みで家族寄りだったので仕方ないとは言え、ポメ子をもう少し絡めてあげて欲しかったなぁ、と。俺修羅の千和ぐらいには頑張って欲しかった。ついでにめがねも掛けて欲しかった。※そんな設定はない

てなところで、次は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる11』です。