うわぁ、オープニングメチャメチャカッコイイではないですか!!
と言うわけで、待ちに待った「舞-HiME~運命の系統樹」の発売日でした。もう、前々からゲーマーズで流れてるデモにメロメロだった ALI PROJECT の「阿修羅姫」ですが、もう映像と嵌りすぎです。世界観もよく出てますしねぇ。ただ、これ、CDと微妙に歌詞違うのはどっちが新しいバージョンなんでしょう? こっちのバージョンの方が歌詞嵌め格好いいんで好きなんですが(;^^) とか言いながら「ぱいめが」はコンプしましたがGBAの「ネギま!」がまだ終わってないのでプレイ開始はもう少し先です。今はもうオープニング見てるだけでも価値在ります。眼鏡装着の深優・グリーアは素敵眼鏡娘ですし。まぁ、多分「ネギま!」ラスボス付近まで到達してるので早ければ今日にでも終わりそうな勢いなので次はコンシューマは「舞-HiME」で決まりですね。PCは「魔女っ娘ア・ラ・モード」やってたりしますが(;^^)