……今日は色々発売ラッシュだと思ってましたが、なんか、予定にないモノが購入物に含まれてますねぇ。って、いつものことですが(;^^)
まぁ、『魔女っ娘ア・ラ・モードⅡ』の発売をすっかり忘れてたので初回版買えたのでよいのですが、よく考えたら前作を2003年8月29日に買ったのに未だ一人しかクリアしてないですよ(;^^) ゲーム溜めるのが日常茶飯事となってるのでちょっと頑張って消化しないと行けないのですが、ネギま!が後半には突入しているモノのまだ暫くかかりそうだったり大変です。
あと、ジャケの素敵眼鏡娘とそのフィギュアに釣られて今日まで全く買うつもりのなかった『きらめき☆プロジェクト』を買ってしまいました。結構面白かったのでよいですが。しかし、眼鏡娘声優の門脇舞、ここでも科学者娘ですな。※ネギま!の出席番号24番葉加瀬聡美役です。
という訳で、順当に散財記を更新です。