松野秋鳴・著、 QP:flapper ・イラスト、 MF 文庫 J 。
10月24日(日)未明読了。

月日は巡り、学年が一つ進んだ春。
第二ボランティア部も新入部員勧誘の季節。
だが、ドM治療と男性恐怖症治療がメインの活動内容を新入生にみせる訳にもいかない。
そうして、美緒様が提案したのが……

そうか、太郎達も二年生になったんですねぇ。でも、まだまだ治療は必要で。
そんな中で、太郎はフラグ量産して本格的ラブコメ展開になろうとしています。まぁ、何かしら抱えた者のある登場人物達のパズルのような恋模様は楽しいので、今後も楽しみですな。
で、人気投票結果発表はメタな感じで、まぁ、漫画ではよくあるタイプですがラノベではここまでやるのはノリ的に結構珍しかったかも。個人的には意外な結果で、これも楽しめました。
まぁ、BDも本日全巻予約したことですし、次も楽しみにしたいと思います。

てなところで次は『とある魔術の禁書目録《インデックス》22』です。

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

松野秋鳴
出版社:メディアファクトリー
発売日: 2010-09-18