西尾維新・著、 VOFAN ・イラスト、講談社 BOX 。
10月10日(水)未明読了。

阿良々木暦の朝は早い。
今日も、妹たちに起こされてしまう。
だけど、受験生の暦は別に登校の義務はなく別に寝ていてもいいのだ。
とは言え、起きてしまったのは仕方ない。
トレーニングに出た火憐のために、風呂を沸かす。
そのとき。
ふと。
暦は思ったのだ。
入りたい。
と。
それが、全ての間違いで……

いよいよファイナルシーズン突入! というか、既に終わって続いてるんですが、それはそれとして、今までのツケを支払うときがとうとうやってきたという感じですな。ファイナルシーズンの導入ですからまだまだ思わせぶりなだけで示されていないことが多々ありますが、それは続きを楽しみにしましょう。僕はキメ顔でそう書いた。

てなところで次はというか引き続いて『彼と人喰いの日常3』です。

憑物語

西尾 維新
出版社:講談社
発売日: 2012-09-27