豊田巧・著、バーニア600・イラスト、創芸社クリア文庫。
6月25日(火)読了。

高千穂での一件の後、束の間の休息が訪れていた。
ド安定人生を望む高山には嬉しい時間であったが、そんなものは長続きしなかった。
突如、早朝から警四へ呼び出されて行わされたのは、歓迎式典の準備。
國鉄のイメージアップのため、アイドルが一週間鉄道公安隊長となるが、そのアイドルが公安室長が大ファンである鹿島乃亜であったために、気合いの入った準備をさせられるハメになったのである。
しぶしぶながら準備を終え、迎えた歓迎式典。
だが、そんな上手くは事は運ばず……

とまぁ、やっぱり事件に巻き込まれる警四の面々でありました。舞台が白浜ということで馴染みの路線が出てくるのが中々嬉しいですな。イメージしやすい。
色々と伏線が張られながら、どんどん大きな事件に繋がって行きそうな雰囲気でありますねぇ。今回も結構厳しい状況もあったりしましたし、ここからどう展開するのか、続きを楽しみにしたいと思います。

てなところで次は『装甲少女はお好きですか? そうです! フォルムとか最高です!』です。

RAIL WARS!〈6〉日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)

豊田 巧
出版社:創藝社
発売日: 2013-05-15