緋月薙・著、三嶋くろね・イラスト、HJ文庫。
9月12日(金)読了。

和希とリアが順調にバカップル度合いを深めていく傍ら。
紅音とイスカもなんだかいい雰囲気に。
奇しくも和希達の通う学園には恒例行事があった。
バレンタインに開催される盛大なイベントだ。
そこをターゲットにあれこれ動き始めた矢先、異世界の事情が持ち込まれて……

劇甘勇者&魔王バカップルの物語も遂に完結! まぁ、寸止め状態まで行ってしまったので、今回は自分たちを参考に紅音とイスカに色々と世話を焼くという感じでありましたな。最終的には、綺麗に収まるべきところへ収まったといいますか。急ぎ足であったのは否めませんが、それでもこれからの可能性を心地良く感じさせる〆だったと思います。
ともあれ、こういう開き直った甘味は貴重なので、次回作も期待しています。

てなところで次は表紙が素敵すぎる『スクールライブ・オンライン4』です。

勇者と魔王のバトルはリビングで3 (HJ文庫)

緋月 薙
出版社:ホビージャパン
発売日: 2014-08-29