海空りく・著、をん・イラスト、GA文庫。
12月10日(木)読了。

七星剣武祭に勝ち残った中にある穏な存在。
暁学園の最後のメンバー、紫乃宮天音。
これまで全て不戦敗という異常な戦績での勝ち上がりである。
兄のために思い切った策に出た珠雫も無惨な姿となり、遂に彼は準決勝の舞台で一輝と対峙することになり……

遂に、準決勝。約束の一歩手前。
ステラは、一輝の兄、王馬との対決だったりと、これまで積み上げてきたものを一気に出してきますねぇ。まぁ、ここに来て一輝と王馬がやっぱり兄弟だなぁ、とか思ったり。
さてさて、これ以上の細かいことはネタばれるので避けつつ、最高潮に盛り上げて迎える次巻を楽しみにしたいと思います。

てなところで次は『ハンガー・ゲーム3』です。

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

海空 りく
出版社:SBクリエイティブ
発売日: 2015-10-14