豊田巧・著、バーニア600・イラスト、創芸社クリア文庫。
9月1日(木)読了。

夏休み最終週。
高山達警四の面々はアテラ大使館のサマーパーティーに招待されていた。
慣れないダンスに苦戦したりしつつ、それなりに楽しめそうかと思った矢先。
突如襲われて気が付けば、いつの間にか空の上に居て……

これまで本編中で言及されながらも描かれなかったアテラ編ですな。まぁ、コナン君並に事件に巻き込まれる警四の面々。いつも通りながら、海外だけに派手にできるところは派手にしたりしつつ。また、舞台的にベルニナも前に出てきてますが、これがあってあれなんですよねぇ……まぁ、そこはまだまだこれから。

色々出版レーベルがややこしいことになってますが続きは出るようなので楽しみにしたいと思います。

てなところで次は『伊達エルフ正宗2』です。

RAIL WARS! 13 日本國有鉄道公安隊 (創芸社クリア文庫)

豊田 巧
出版社:創藝社
発売日: 2016-08-03