みれにん・著、神無宇宙・イラスト、オメガωテイルズ。
1月4日(木)読了。
葛尾はみは、SEである。
だが、彼女が一人でジャンクフードを食べると、なぜか不思議な妖精が現れることがしばしば。しかも、そのまま彼女の家に住み着いてでしまうのである。
そんな妖精さんとの出会いのあれこれを綴る、物語……なのか?

ネット公開されたものを、小ぶりな装丁で同人誌として冬コミで頒布されたものであります。
エピソードとしては『大盛りいか焼きそば』『牛丼』『メガマフィンセット』『リフレッシュショットコーラ』の四編が収められていますが、イラストがいい感じで Web で読むのとはまた趣を異にしてよいものですな。めがねっ娘なはみさんの姿が拝めるのが何よりいいですな。こういう同僚、どうしていないんだ?

カクヨムでも公開されているので、興味もたれた方はすぐにでも読めますよ?

[ジャンクフード・ラブ]
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880829690