齋藤高吉・著、伯父・イラスト、Role&RollBooks。
8月1日(日)読了。

鈴木武蔵の父は、ある日襲われて大事なジーンズを奪われてしまった。
ジーンズを愛する彼は、友人でハンターである半吸血鬼の志屍死狼と金持ちのボンボンの石川光輝とともに、ジーンズを奪いに来る者ビーストに立ち向かう……

どうしてこうなった? というセッション記録ですが、なんというか、こういうことがあるのが TRPG ですよね。
『ハンターズ・ムーン』と『ブラッド・クルセイド』を合わせて再構築したシステムですが、なるほど、こういう感じになるのかというのは掴めますな。ブラッドムーンの世界ではジーンズがすごい力を秘めてる、ちぃおぼえた。

因みに、『ハンターズ・ムーン』『スローター・サイクル』『ロスト・ターゲット』のリプレイは読んだんですがルルブとサプリの扱いなのでここには挙げてませんでした。

てなところで、次は『ブラッドムーン リプレイ レガシー ストームライン』です。