宮澤伊織・著、shirakaba・イラスト、ハヤカワ文庫。
2月11日(土)読了。

鳥子から決定的な答えを求められた空魚。
でも、空魚にはそれがよく解らない。
鳥子のことをどう思っているのか?
思い悩んだ果てに……。

今回は裏世界探訪よりも空魚と鳥子の関係が軸というか、サブタイトル通りの内容ですな。
なるほど、そういやそうだった。という感じで。最初からアレを考えたネーミングだったのかなぁ、と。 それはそれとして、裏世界の深いところにも近づいていたりもするので、これからどこへ向かっていくのか楽しみにしたいと思います。

てなところで次は『キドナプキディング~青色サヴァンと戯れ言遣いの娘』です。