もう一週間以上前の話になりますが、3月5日は巫女の日でした。その日、巫女好きの友人との会話でスイッチが入ったんで突発的に巫女ネタで短編小説を書いてみたりしてました。ただ、勢い任せで一晩で書いたモノだったんで定常的に公開するのはどうかと思ってたんですが、やっぱり書いたからには公開したいなぁ、と思うのが人情。そこで、少し時間を取って手直しして先ほどようやく作業完了。
そんな訳で、本当に久しぶりに小説ページに短編小説を追加しました。

「境内の委員長」
【 HTML版 】 【 PDF 版】
まぁ、巫女小説といいつつ眼鏡小説でもある訳ですが、そこは私が書いたら必然的にそうなるということで(;^^)

てなところで、ご意見ご感想など頂ければ嬉しく思いますデス、はい。