おかゆまさき・著、とりしも・イラスト、電撃文庫。
11月19日(水)未明読了。

吝華高校生徒会副会長、遥奈原初雪《はるなばらはつき》には秘密があった。
折しも二年生の新学期に転校してきた森口織人はその秘密を知ってしまう。
それを切っ掛けに、彼は陰陽道の世界に足を踏み入れることになって……

『撲殺天使ドクロちゃん』に続く第二シリーズ開始!
今回は、コンプレックスと妄想の御華詩でしょうか? 初雪が秘密の為に悩んでそれを織人と共に乗り越えていく、そういう流れ…… なのかなぁ。
全体的に異様に丁寧な地の文が独特の雰囲気を出していてよい感じです。登場人物基本的に『様』付けとは…… でも、誰なんだろう、この視点? とか穿って考えてみたりもしました。意味ない気もしますが(;^^)
ああ、あと、今回は『蒟蒻』です(謎

とまぁ、そんなところで次は『とらドラ!2』です。

森口織人の陰陽道 (電撃文庫)

おかゆ まさき
出版社:アスキーメディアワークス
発売日: 2008-08