さがら総・著、カントク・イラスト、 MF 文庫 J 。
8月23日(火)未明読了。

変態王子、横寺陽人はある日の通学路で幼女にじゃれつかれる。
どうやら、それは親友のポン太の妹らしい。
だが、何かが噛み合わない。
学校では制服が水着になっているし、なにかイタリアンだし。
そんな不可思議、猫神が絡んでいない訳はなくて……

猫神を巡って繰り広げられる騒動の顛末。ちょっと今回はあっちこっちに話が振れすぎて、分かり辛い感じでしたねぇ…… まぁ、エミを描くだけって言えば、それで成立しますし、梓の逆襲と言えば、そんな感じではあるのですが、ちと消化不良気味。根底のテーマは面白いだけに、次で色々回収されると信じて楽しみにしておきましょう。

てなところで次は『声優のたまごが、俺の彼女だったようです。~ぱんつの中身は大事です!~』です。

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)

さがら 総
出版社:メディアファクトリー
発売日: 2011-05-25