アサウラ・著、柴乃櫂人・イラスト、集英社スーパーダッシュ文庫。
11月21日(月)読了。

突如戦場に現れた双子の姉妹。
圧倒的な力で半額弁当を次々と奪取する彼女らは、縄張りを持たず、毎日違う店に現れる。
遂に、氷結の魔女の縄張りに現れた二人は、佐藤も、氷結の魔女さえも破ってしまう。
ピアスと共に、姉妹に関わっていく佐藤は、彼女らの過去に近付いていくこととなり……

うん、もう『ハーフ』が『半値印証時刻《ハーフプライスラベリングタイム》』に変換される程度にすっかり嵌ってしまいましたが、丁度アニメと並行する部分だったのがいい塩梅でありました。主に、佐藤の二つ名をこっちで先にしれたことに対して。まぁ、このままいくかどうか、ですが、確かに間違ってないですね、この二つ名(;^^)
沢桔姉妹も中々面白いキャラ付けで、最後の方は本当、熱い厨二バトル的展開でしたねぇ。腹の虫の加護とか、半額弁当争奪戦が凄く神聖な戦いに見えるようになってきました。このノリ、本当いいですな。

てなところでもう我慢しないで次は『ベン・トー4~花火ちらし寿司305円~』です。