豊田巧・著、バーニア600・イラスト、創芸社クリア文庫。
1月19日(火)読了。

年末を前に、警四にはまとまった休みが与えられていた。
以前の事件を切っ掛けに、クリスマスを前にアメリカへ渡った桜井。
岩泉は、氷見と札沼を伴っての雪山キャンプ。
そして、高山は小海家の別荘へスノボ旅行。
はるかと連れだって新特急谷川7号で大沢を目指すが、そこにまた事件が……

平穏無事な人生を望みつつ波瀾に満ちた日々を送る高山はやっぱり今回も同じような状況ですな。まぁ、警四も名が知れてきて、巻き込まれ易くなっているとも言えますが。
前回から続いて、RJとはまた別の勢力の暗躍が続きますが、今回はあおいも岩泉もいない状態での事件に高山とはるかは……という感じのテーマですな。なんだかんだで高山も逞しくなっていますねぇ。

てなところで次は『姉《かのじょ》と妹《カノジョ》の下着事情。2』です。

RAIL WARS! <12>日本國有鉄道公安隊 (クリア文庫)

豊田 巧
出版社:創芸社
発売日: 2015-12-25