裕時悠示・著、るろお・イラスト、GA文庫。
12月12日(火)読了。

修羅場な高校生活を終え、念願の医師となった季堂鋭太。
恋愛アンチも過去の事。
医師を目指す切っ掛けとなった幼なじみの千和と恋仲になっていた。
だが、そんな彼の前に現れたのは。
高校時代の彼女、夏川真涼で……

衝撃の展開続出というか、好き勝手なことやってるこれまでのあれこれを集めた短編集ですな。こうやって読むと、やっぱり愛衣ちゃん大敗北なんですよねぇ、やっぱり。
本編は真涼が大分壊れてますが、そこからどうなるのか。まだ幾つかはイベント残ってるので見守りたいと思います。

てなところで次は『3年B組ネクロマンサー先生』です。表紙のめがねっ娘が購入の決め手! めがねっ娘が表紙だと売れるエビデンスがここに! もっと、ラノベの表紙にめがねっ娘を!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫)

裕時 悠示
出版社:SBクリエイティブ
発売日: 2017-09-14