暁なつめ・著、三嶋くろね・イラスト、角川スニーカー文庫。
9月5日(火)読了。

アクセルの街に辿り着いためぐみんとゆんゆん。
ゆんゆんはぼっちを拗らせてパーティーを組むことができず。
めぐみんは、パーティーを組んでもピーキーな能力が仇となり、結局仲間は見つからず。
そんな折り、アクセルの近くに上位悪魔が現れて……。

本編に繋がる爆焔最終巻でありますな。
なんだかんだカズマとアクアを認識していて、巡り巡ってパーティーを組むまでの御華詩。
ゆんゆんも成長しつつ、めぐみんは一点突破で紅魔族らしく活躍はしてましたかねぇ。
流れで妹の友達倒しちゃったけど、バニル同様残機が減っただけっぽいので、本当にいずれ召喚されそうですな。
ともあれ、続編はありますが本編の大分先になるので、しばし本編を。

てなところで次は『この素晴らしい世界に祝福を!7 億千万の花嫁』です。