暁なつめ・著、三嶋くろね・イラスト、角川スニーカー文庫。
9月1日(金)読了。

紅魔の里から帰ってきたカズマたちを待っていたのは、王女からの晩餐会へのお誘いだった。
魔王軍幹部や超大物賞金首を退治した冒険者パーティーに興味を持ったらしい。
ダクネスが不安を感じる中、そんなチャンスを逃すまいとカズマたちは浮かれながら晩餐会へと参加して……。

アニメ化されていないまだ見ぬ展開に突入。三期ここから、ですかね。
なんか、うっすらとパコパコを思い出す展開というか、ベタな展開ではありますがやらかすのはいつも通り。
めぐみんがかなりカズマに優しくなってたり、その対比かアクアの駄女神だけど力は確かな厄介さが更に強調されていたり。
ダクネスだけは、いつも通りというか最初に影響を受けてるからこれが変わった状態だったり。
バカ騒ぎしながらも、国王家が絡んできて話が大きくなってはいますな。

てなところで次は『この素晴らしい世界に爆焔を!3 ふたりは最強!のターン』です。