暁なつめ・著、三嶋くろね・イラスト、角川スニーカー文庫。
9月23日(土)読了。

アクセルの町の裏路地にひっそりと佇む魔道具屋に現れた不審者!
その狙いは、ウィズ。
相手の想いに答える踏ん切りが付かずに逃げ出してしまったが、どうにか向き合おうと……。

今回はウィズをメインにした御華詩ですな。そういう話がなかったウィズがあれこれと悩まされるのですが、まぁ、そういうオチですよね。
それはそれとして、ゼーレシルト伯が不憫すぎる。この世界の女神はろくなもんじゃないのかもしれない。○○のエリスに対するあれこれも大概でしたし。
裏で紅魔の里でゆんゆんとめぐみんが何かしてましたが、次はそちらの後始末てきな感じですかね。

てなところで次は『この素晴らしい世界に祝福を!14 紅魔の試練』です。