暁なつめ・著、三嶋くろね・イラスト、角川スニーカー文庫。
9月24日(日)読了。

いよいよ、族長になるべく紅魔族の試練に挑むゆんゆん!
しかし、パートナーのめぐみんがあれこれやらかして二度の失敗!
試練は3度まで。後がないゆんゆんは、カズマたちにパートナーを依頼して……。

ライバルであるめぐみんとゆんゆんの決着(?)の御華詩、ですかね。
なんだかんだいいながらも面倒見のいいめぐみんと、一見まともながら根は紅魔族なゆんゆん。
正反対のようで似たもの同士のちょっと百合っぽかったあれこれの落とし所は、まぁ、こんな感じなのですな。
試練の後も若干話が続いて、なんか、うん、絶対そうだと思ったらそうだった人が出てきましたが、彼女が次のキーとなる人物ですかね。

てなところで次は『この素晴らしい世界に祝福を!15 邪教シンドローム』です。