暁なつめ・著、三嶋くろね・イラスト、角川スニーカー文庫。
10月7日(土)読了。

カズマたちは、ウィズの店で過去をやり直せるという魔道具。
3回分しかないため、パーティーメンバーで取り合いになるが、迷わずカズマは使用する。
そう、駄女神を連れてきたことで得られなかったチートを得て、やり直した未来を確認するためだ。
かくして再び死の瞬間に戻り、アクアと対峙したカズマは……。

リアルタイムに追い付いての3回目! 前編書き下ろしで実際は久々の登場が、ちょうど読み終わったところだったのでシームレスに繋がりますな。
カズマはチート能力を欲しがるものの、性能だけで見ればアクアは十分にチートだったり、通常は「じゃんけんで負けたことがない」というレベルの運の良さは天然のチートな気もしているのですが。
そんなカズマらしくアクアらしくめぐみんらしくララティ……ダクネスらしい短編の数々でありました。
これで、シリーズ読破! アニメ三期楽しみです!

てなところで、次は『三体Ⅲ 死神永生』を再開です。