木野裕喜・著、 hatsuko・イラスト、このライトノベル文庫がすごい!文庫。
8月25日(火)読了。

沙耶の件も決着したところで、栄臨学園に選挙と学園祭という二台イベントが近づいて来た。
城主ギルドから立候補するのが通例である故、零央も生徒会長へと立候補する。
それは、会堂の野望を打ち砕くための布石でもあった。
負けられない戦いのため、零央は思い切った作戦に出て……

学園モノの定番とも言える学園祭イベント。そこに選挙が絡んできて中々に豪華な御華詩でありました。何より、痴早……もとい智早先輩がいいですな。全身のイラストがないのが残念ですが、眼鏡は外していないようで何よりです。
そして、オマケとして以前公式ページで公開されていた会堂と智早先輩の過去の物語。会堂がどうしてああなったかという物語ですが、一方で智早はあの頃から智早だったという物語でもあります。本編と共に智早先輩の過去を楽しめる、中々にお得な一冊でありました。

てなところで次は『ジンクス・ゲーム』です。