桜庭一樹・著、むー・イラスト、富士見ミステリー文庫。
12月14日(水)、読了。
なんだか、今のご時世考えさせられる内容というか、生々しいですな。可愛らしいイラストですが内容はドロドロです。『実弾』と『砂糖菓子の弾丸』というテーマの提示とか上手いですねぇ。個性的なようでどこにでもありそうな、そしてこの内容を『どこにでもありそうな』と思えることが哀しい、そんなお話ですね。結局、日常なのですね。

とまぁ、ネタバレしないように抽象化すると大体このような内容でした。大筋は外してない筈です。

さて、これで50冊達成。残り二冊を目標通り週一冊ペースで読めば余裕ですね。勿論、それ以上を読むことにも吝かではないので、どんどん読んでいくですよ。