あわむら赤光・著、せんむ・イラスト、GA文庫。
2月25日(金)未明読了。

故国を救うため、FTRとなりBTRの世界に身を投じた騎士、ラーベルト。
その心は常に主の命の元に。
全ては祖国の為に。
騎士であるが故の当たり前のことが、しかし彼に大きな苦悩を与えることになる。
そう、主たる女王が彼に下した勅命は……

エーテル力場を構築する三つのリングを用いて戦うスポーツが一般的となった、宇宙時代。
そんなSF世界と、辺境惑星の中世の騎士道。
それらが融合した物語も遂に完結となりました。
いやぁ、正直、最後が可成り急ぎ足になって、出来ればあと二冊ぐらいは読みたかった気もしますが、それでもいい形にまとまったと思います。ここにまとめるためにこそ、この盛り上がりもあったのでしょうし。たらればは無意味なのですな。
で、最後の最後でケディラ先生がとか思ってるのもどうなんだ…… まぁ、楽しんだからよし。

てなところで次は『狼と香辛料ⅩⅤ~太陽の金貨<上>』。最終章を続けて読みます。

無限のリンケージ 5 -ナイト・オブ・ナロート- (GA文庫)

あわむら 赤光
出版社:SBクリエイティブ
発売日: 2010-12-14