暁なつめ・著、三嶋くろね・イラスト、角川スニーカー文庫。
9月30日(土)読了。

アクアを追い、遂に魔王城へとたどりついたカズマたち。
結界に覆われた魔王城だが、頭のおかしい紅魔族と、これまで稼いだ金の前には無力!
繰り返し響き渡る『エクスプロージョン』が、結界に炸裂し!

カズマたちの冒険もついに完結! 異世界から転生した少年が魔王を倒す御華詩、でしたね! 嘘は言っていない。
自分にできることで頑張る。欠点があっても、それをどうにか活かして、どうしようもないときもあるけど、それはそれで。
終盤の展開は、予想通りであり期待通りでありましたね。そこでそれを思いつかないカズマじゃない。
オチは、うん、最後までカズマらしい感じで、なんだかんだと祝福されていてよきですな。
本編は終わりましたが、まだ短編集が残っているので、続けて読んでしまいます。

てなところで、次は『この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目!』です。